年末年始の出荷予定とレストラン営業日

年末年始の出荷予定とレストラン営業日

いつも網元が経営する「津田宇水産レストラン」をご利用頂き誠に有難うございます。

津田宇水産が瀬戸内室津で養殖、水揚げしている牡蠣、播州サーモン、しらす-など多くのファンに舌鼓を打って頂き誠に有難うございます。さて、誠に勝手ではございますが、レストランは年末年始にお休みを頂く予定にしており、営業予定日について以下の通りご案内申し上げますので皆様のご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 【レストラン営業の年末年始予定】
・レストランエリア年内最終営業日12月27日(火)まで営業
・物販エリアのみ12月31日(土)まで営業
・レストランエリア、物販エリア共に2023年1月4日(水)からの通常営業再開

 
 【生牡蠣の年末年始の出荷予定(ファックス注文)について】
◇年末の受注締め切り12月30日14時
・同日14時までにご注文ください。
・同日14時までのご注文で12月31日(大晦日)出荷希望には対応させて頂きます。
・同日14時以降の出荷のご指示には、翌日出荷のご希望にはお応え致しかねます。
注意)オンラインのEC注文では、最短配送希望日として「翌日」「翌々日」の配送希望指定ができません。製品準備のお時間を頂いております。お急ぎの場合はレストラン物販で承りますので、お電話等でお申し付けくださいませ。「レストラン物販:079-324-0918」

 

通常営業再開は1月4日から

本年も残すところあと少し。皆様の良い年越しをご祈念申し上げつつ事前告知をお知らせ申し上げます。